裏山散策

| コメント(2)
2014-11-22R75-5.jpg昨日は女房の誕生日だったので、午後から仙台の街に出てあれやこれや・・・・、
午前中は、部品が入ったので75/5のウィンカーのインジケーターを交換しました。
ついでにカブにバッテリー充電用のケーブルーを取りつけて・・・と、、、結局カバーを外さないとバッテリーには行きつかないのですね。。。面倒でした。




2014-11-22-1.jpg


2014-11-23-1.jpg
 今日は裏山散策です。。女房には「午前中で帰るよ」と言って出かけました。
もう紅葉も終わっているだろうと思って行ったら、まだ少し綺麗な木が残っていました。
 方向音痴が酷いのでGPSを持って行くのですが、今日もGPSに助けられました。
しかし・・・行き止まりだったので、バイクを止めて徒歩で道を探す場面が有って・・・
見つけた道は、どちらも行き止まりで、獣の足跡も有るし・・戻ろうと思ったらバイクが見えません。
「やばっ!」・・・こっちかなぁと云う歩行に登って行ったら、途中でバイクを見つけましたが、思ってた方向と90度ずれてました。
2014-11-23-2.jpg
 帰りに名取川を走って帰ろうと、途中まで行きましたが、タイムリミットになってしまったので、本日終了です。
 山走りもヘタクソなので、無理な所には行きませんが、楽しいので無理せずに行っています。
手の痺れが無い分、気持ちも長持ちするようで、お昼を過ぎてもまだ走り足りない感じでした。






2014-11-23-3.jpg
 午後は、女房と近所で買物、そしてカブで街の中までお使いです。
良い一日でした。

コメント(2)

紅葉の中をオフ車で行くことほど幸せな事はないですね。オフローダーは朝が早いですから、午前中で終わっても結構走ってるもんで終了が早いですね。午前中はオフ、午後は買い物。充実してそうです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年11月23日 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰ってきました。」です。

次の記事は「蔵王はもう雪景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。