僕の住んでる地域の良いところは、山と海が近い事です。

| コメント(2)
 先週の土曜日にはRSS1200で悲惨なツーリングに行ったのですが、その日の夕方から風邪を引いてしまいました。
日曜日はとあるお客さんにお散歩コースを教える為に蔵王、菅生周辺を走って・・・風邪が悪化して声が出なくなって、やっと昨日の夜くらいからまともになりました。
2014-11-01-1.jpg
 今日は、朝から雨・・・天気が良ければ蔵王の「大根祭り」に女房を誘って行って大根をいっぱい掘って来るつもりでしたが、雨なので、ただのドライブに変更しました。
 大根祭りの横をスルーして、長老湖を見て、七ヶ宿を経由して白石に抜けました。
晴れていたら最高に良い眺めの長老湖も、雨の為ひっそりとしていました。
僕の住んでる地域の良いところは、山と海が近い事です。


2014-11-01-2.jpg
白石から、一気に塩竃まで走って昼食は寿司です。










2014-11-01-3.jpg
そして市場に寄って美味しい海の幸を買って帰りました。
塩竃の市場は大きくて、新鮮な海の幸があります。

 夕方からは、Z1100を弄って、フォークのオイルシールの交換をしました。
ついでだから、ディスク板とパッドも交換します。でも、取り付けは明日のお楽しみです。
パッドは減っていないのですが「YAMASIDA」と云う台湾の物から「EBC」に換えます。
ディスク板は、程度の良い中古品です。

コメント(2)

紅葉がとても綺麗ですね~
山と海があるってとても贅沢で良いですね。
僕が住んでいた関東は僕が好きな山や海に
行くのにとても時間がかかりましたね。。

そういえば、私のGTは直りましたよ。多分ですが。。
直るのに1ヶ月かかりました。それも煽って煽って
やっとです。明日は休みなのでバイクでちょっとした
ツーリングに行ってきます。

原因はEFIとか言ってましたが僕もあまり詳しく
ないし英語で一々質問するのが面倒だったので、
そうか、、って事で深く追求はしませんでした。
修理サービス専門店で直らなくて本社側から
メカニックが来て直したと言ってましたが。。

確認で10KMぐらいしか乗ってないので明日に
200KMぐらい走ってみます。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年11月 1日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そうか・・まだもう少しは大丈夫だな。。。」です。

次の記事は「バイク整備あれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。