オフロードはもう止めました。

| コメント(2)
2014-09-27-1 pampera.jpg
 オフロードは痛いのでもう止めました。。。それで、早速その誓いを破って、本日はパンペーラの試走をしてみました。
久しぶりに混合ガソリンを作りましたが、これを面倒だと思わないので良い事ですね。
古いガソリンを抜こうと思ってタンクを見たら、殆ど入っていなかったので、そのまま注ぎ足ししました。





2014-09-27-2 pampera.jpg
エンジンはすぐにかかり、調子も良いようです。
 まずグランドまで行って、タイヤの圧を抜いてシャケが淵までガレ石を走ってみます。
フロント、リアサスペンション共に硬い様ですが、極端では無いので当分このままにしてみます。
今日はカラダの状態もチェックしに来たのですが、ハンドルをグイッと引くとちょっと痛いので、そのような仕草はやめて、ただ走るだけにしました。
 そこからハーフパイプに移って自分のやりたいように遊んでみたら、SL230で出来た事がパンペーラで出来なくなっていました。


2014-09-27-3 pampera.jpg
 つまり・・・リセットされていました。。。
 暫く遊んでいて、さて帰ろうかという時に何人かの顔見知りの方達が来て練習を始めたので、僕はちょっとだけ雑談をして帰って来ました。

 オフを走っていなかったパンペはブーツの擦られた擦り傷や細部までドロドロになり、「こ汚く」なっていました。
オフロードに染められたパンペはまたピカピカにされて・・あ~こけたく無いなぁ~
 


2014-09-27-4.jpg
午後は女房と蔵王に紅葉を求めてドライブです。
全然乗っていないクルマを走らせておかないとバッテリーが上がってしまいますので、女房のクルマでは無く、僕のクルマで行きました。
来年車検だと云うのに、2年半で7千キロ・・・少な過ぎですね。
 これ、そこそこコーナーも速いですよ。。うん・・速いです。
カッコ良く写真撮ろうとしたら・・上手く撮れんかった。
エコーラインのコーナーリングも気持ちイイです。。もしかしたら僕がバイクでここを走るのとあまり変わらないんじゃないかな・・・その程度じゃ遅いっすか?
 
2014-09-27-5.jpg
蔵王は山頂付近が紅葉してましたね。

コメント(2)

オフ車の再開おめでとうございます!!
バイクが趣味というのは健康的でゴルフなんかよりも
僕は良い趣味だと思ってます。

紅葉の季節ですね。
山岳地帯をバイクでもクルマでも走ると気持ちいい
ものです。
写真良く撮れていると思いますが。。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年9月27日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緊張しまくりなのでもうイイですわぁ」です。

次の記事は「取ったどーー車検。R90S 乗ったどーーGT535」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。