・・・・・

| コメント(2)
 自分的に異様な雰囲気の中、案の定やってしまいました。
 多分、肩鎖関節の亜脱臼だと思います。
脱臼してたら痛くて立てませんから、多分外れかけ程度でしょう。
昨日の時点でそんな雰囲気は有ったんだけど、自分を奮い立たせて参加してしまいました。
感じた時に止めときゃ良かったんだよね、皆さんが楽しんでいる中、迷惑をおかけしました。
 女房には、これを機に家庭を顧みたらと言われてしまいました。
確かに、手術、長期出張、そしてその穴を埋めるかの様に休みの日はバイクいじってましたので、休日に一緒に居る時間も無く、映画も行って無かったな。

 自分的には今日で区切りをつけて、そのつもりで行ったので、それが散々な結果で区切られたのは自業自得と云う事で、、、、

コメント(2)

まずは、ご無事でなによりでした。
って、びっくりしましたもん。
今にして思えば、俺もあそこやばかったんで、
マインダーついておけば良かったって反省してます。

区切りっていうのが気にかかりますが、
また遊んでください。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年9月15日 23:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「疲れた・・・いつもの事ですが・・持久力が無い。」です。

次の記事は「・・・・・・Ⅱ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。