ちょっと濃い目の空燃費比にしただけです。

| コメント(0)
 何故か昨夜は全く眠くならず5時ごろまで起きていた。
寝た時間は一時間くらいかな、だからと言って昼間に眠くなる事も無く、今日はContinentalGTのセッティングをしました。
CONTINENTALGT.jpg
セッティングと言っても馬力を出す様なデータでは無く、慣らしが終わるまで、ちょっと濃い目の空燃費比にしただけです。
 やはり、最初はちょっと薄目でした(青いライン)
最終的には緑のラインにして、慣らしを終わらせようと思います。
これだけなら小一時間で出来ますので簡単です。
 試乗すると、こんなちょっとした事ですが、乗り味が違います。
遅いバイクですが、楽しく思えます。

2014-08-19-1.jpg
 このバイクの最高馬力は5100rpmで29馬力出るようなのでまだ1500rpmの余裕があります。
この仕様だとそのくらい出そうですが、まぁ馬力より乗り味なので、慣らしが終わったら再度空燃費比を調整してみたいと思います。
2014-08-19-2.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年8月19日 21:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3500回転以上回さないでも充分走れるので大丈夫でしょう。」です。

次の記事は「朝からなんだ!この暑さは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。