3500回転以上回さないでも充分走れるので大丈夫でしょう。

| コメント(0)
 朝から雨が降っているので、今日はContinentalGTにスポーツマフラーをつける事にした。
慣らしはまだ終わっていないけれど、3500回転以上回さないでも充分走れるので大丈夫でしょう。
ついでにパワーコマンダーを入れて、エアーフィルターもK&Nに交換します。
2014-08-17-1ContinentalGT.jpg
パワーコマンダーの取り付けは左程難しくは無いのですが、同じイグニッションコイルとクランクのタイミングコネクタが同じ物なので間違えないようにします。
長い方がコイル、短い方がクランクのタイミングです。
 パワーコマンダーは500CCの物と共通です。。ECMのメーカーの知り合いに聞いて、ECMが同じで有る事は確認しました。。プログラムは・・聞きませんでした。。
設定は一応ダイノジェット社のホームページからダウンロードしましたが、濃い設定のようなので、適当に設定して走ってみましたが、良い感じです。
音も思ったよりも低くて、トップ2000rpmからの歯切れの良さがゾクゾクします。
 時間が有る時に空燃費比を計りながらセッティングします。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年8月17日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パンペーラが当分直らんと思ったので、今日が復帰の日と決めた次第です。」です。

次の記事は「ちょっと濃い目の空燃費比にしただけです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。