パンペーラが当分直らんと思ったので、今日が復帰の日と決めた次第です。

| コメント(2)
2014-08-15-1SL230.jpg一月以来オフロード車には乗っていないのでかなり久しぶりです。
家で着替える時から凄く緊張してました。
昨日も一昨日も乗る時間は有ったのですが、パンペーラに時間を割いていて、乗るタイミングを逃していました。
 パンペーラが当分直らんと思ったので、今日が復帰の日と決めた次第です。
以前はエルボーガードをすると、乗る前から手が痺れるので、ずっと引き出しに仕舞ったまんまでしたが今日、再デビューです。
 痺れ無い手でオフ車に乗るのは多分高校の時に乗ってたSL90以来です。
ずっと痺れる手でバイクを運転してたので、相変わらずヘタクソですが、ヘタクソなりに感じた事があります。。。
それは、微妙な違いなんですが・・・・、この前のエンフィールドでのツーリングでコーナーを走っていた時に感じたのですが、「思ったラインを走ってくれるじゃないこのバイク。。。」
 なんです。
2014-08-15-2SL230.jpg
きょうもSL230って、こんなに素直だったっけ??
って思いました。
 レベルにすれば格段に違うわけでは無く、ぼやけてたピントが合ったような程度ですが、確実に自分の下手さが分かりました。
それも成果ですね。
ひとつ後遺症的な事が有って、それは左手の手首付近が衝撃を受けると軋むように痛みます。
でも、感覚が無い事に比べれば大した事ではありません。
丸太越えとジャンプを控えれば良い事なのでネ。
その内落ち着きそうな気がします。
 

コメント(2)

エルボーガードは腕の血流が悪くなり、すぐに腕がアガるから自分は着けません。ジャケットに入れるタイプなら使えるけど。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年8月15日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三代目パンペーラと手の痺れ」です。

次の記事は「3500回転以上回さないでも充分走れるので大丈夫でしょう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。