食い残し画像ですが・・・

 今日は運動の為、お客さんの若者とちょっと離れた「ソリアナ」と云うスーパーが有るショッピングセンターに行きました。

 メキシコも中国も、スーパーにバッグを持って入ると店員に止められるのね。
近所のスーパーは、カウンターに預けなきゃなんないし、ソリアナはバッグにステッカーを貼られちゃいました。
 中国は、ロッカーに入れるんだものね。。。それだけ万引きが多いって事か。
アメリカでは一切無かったからね、当然日本でも無いしね。
 んでもって買い物して、晩御飯はフードコートで買って持ち帰りしようと云う事になって、中華を選択して、え~、これとこれと・・・って3品コースで買った。
 
2014-07-08 SanLuisPotosi-1.jpg
ホテルに戻って袋から出す時に、ズシリとした重みを感じます。
蓋をあける前は、こんな感じで、日本なら、ご飯と、おかずがサラッと盛ってあって、ちょっと大盛りかな?
って感じです。
2014-07-08 SanLuisPotosi-2.jpg
しかし、蓋を開けると・・・・とても一人前では無いよな~・・・こんなに・・・・今日は・・・食べるんだ。
あの青唐辛子のピクルスNachosを食べて、胃袋に刺激を与えて食べました。
2014-07-08 SanLuisPotosi-3.jpg
しかし、撃沈・・・・・三分の一。。食べたかな?
 冷蔵庫に入れて明日の夜、「チン」して食うか。。。明日残ったらポイだな。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年7月 9日 11:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新記録達成!!!って・・・」です。

次の記事は「ピーナッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。