インディアナで休日(久しぶり)

| コメント(2)
2014-06-29-1.jpg

 かなり久しぶりにインディアナで休みが取れた。

足が無いのでお客さんのクルマに乗せてもらってあっちこっち。
 先ずはアウトレット・モールへ。
こういう処に来ると、何故か買ってしまうんです。。。いろんな物を。
同じものを日本で見ても買わないのに、此処だとつい買ってしまいます。
 何を買ったか?ですか・・
お気に入りになれば、その内「これこれ」と自慢げにブログに書くでしょう。
BOZE SoundLink Mini 衝動買いしちゃった。
店に入って聞いてたら、今持って来てるオーディオテクニカのやつよりも凄くいい音してるんだもの。
あっ!! 言っちまった。
ここも、何度も来てるのだけど、懲りずに衝動買いしてます。
1/18のダイキャストモデルを買わなくなっただけ良いかもしれませんね。
2014-06-29-2.jpg
それから、インディアナポリスに戻る途中でバーガーキングで食事。
ダブルワッパー+いも+飲みモンでお腹いっぱいじゃ。。。
そして、いつも行きたくなるインディーのミュージアムへ・・、来る度に展示してあるクルマが違うので楽しいと云う事もあるけど、Tシャツも欲しいのさぁ。
充分に見て、買い物して
2014-06-29-10.jpg
ホテルに戻って休憩して、ここに来たら食べねばいけない「ステーキ」を遂に・・・
美味いね。。メキシコで減った分戻ったネ。
カロリーが音を立てて吸収されて行くようだ!
 実はインディアナに来た時はお腹の調子が非常に悪く「正露丸」飲んで、それでもダメで大丈夫かな?って思っていたのだけど。
 今、全開バリバリ・・・少し節制せねばね。
ここでの仕事は明日までです。
明日は仕事が左程残っていないはず、打ち合わせしたら終わりだ。
定時終了~・・だといいなぁ。
2014-06-29-3.jpg
インディーのミュージアムでかっこよかったクルマ達です。
いや、全部カッコ良いんだけどね。
最後のコルベットはさりげなく駐車場に止まってた。。。かっこ良過ぎ
 
2014-06-29-4.jpg
2014-06-29-5.jpg
2014-06-29-7.jpg
2014-06-29-6.jpgのサムネール画像

コメント(2)

こういう所を訪れるのはいいね。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年6月30日 10:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日からインディアナ」です。

次の記事は「San Luis Potosi あげいん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。