良い天気だ、カブから再スタート。

| コメント(0)
タイから帰って来てから一週間が経ちました。
海外に居る時は、夜に何もすることが無く暇なのですが、家に居ると録画していた番組を見たり、女房とワイワイと飲むものですからあっという間に時間が過ぎて、寝てしまいます。
休みだって、頑張って遊ぶしね。
テレビも面白いし・・
2014-04-29-3.jpg
 バイクはカブから再スタートです。
手術後の状態は、治りが遅いだけで順調です。
カブはクラッチが無いので、手首が痛くなりません。
恐る恐る乗ってみましたが、ポジションも自然だし、前ブレーキを掛ける程度の時間なら握れます。
これなら大丈夫です。
天気も良いし、喜んで近所を走りまわっていました。




2014-04-29-0.jpg
2月に注文していたエンフィールドも入荷していて、納車準備が進んでいましたが、手術した手の治りが遅いので、乗り始めるのは7月くらいになるでしょう。

 K's電気に行った帰り、今年は山菜喰ってねぇなぁ~と思いながら、そう云えばコゴミは今頃採れるんだよなと気が付き名取川に寄り道しました。
毎年、獣道を通り抜けるついでに採ったコゴミは今年、既に大きくなってシダになりかけていました。



2014-04-29-1.jpgのサムネール画像
まぁ、手術やら海外出張やらでここに来れなかったから仕方ないな。
せめて写真だけでも・・大きくなりかけと一緒にパチリ!

 帰り際に神社に寄って安全祈願して、洗車場から出て来たオカちゃんに会って。
そう云えば今日は菅生のTRTか。。。。
今年は行けなかったなぁ~、来年はTRTに行きたいなぁ、などと考えながら家に着くと女房が「コゴミ売ってたから少し買って来たよ。」だって。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年4月29日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事ちょっと、観光重視。。。」です。

次の記事は「東莞出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。