タイ アユタヤ2日目

 出荷した装置が悪天候で到着が遅れ、やっと今日客先に到着しました。

到着する前に既存の装置で色々チェックする予定でしたが、そちらの方もレイアウト変更で電源が入らないとの事で、今日は後からやる予定だった交換マニュアルを作っていました。
 やれる事をやっておかないと後で苦しむのは自分ですからネ。
そうでなくても最近の海外出張には日にちの余裕が無くなっています。
2014-04-12-1.jpg
 と言うわけで今日はちょっとだけ早上がりしてホテルで仕事してました。
マニュアルも出来上がったので後は、これに沿って一度やって見せればオッケイ。。
 土日はナイトバザーなのでホテルの外は賑やかです。
さっき、ちょっと行ってみて今日のディナーを買って来ました。
ナイトバザーを歩いていたら、チキンが・・・おっ!よく見ると「KFC」?
いや、「KFG」だ、それもCに近いG・・
凄い!!・・美味しそうで結構売れてました。
2014-04-12-2.jpg
こういうところに来ると、こんなのを見つけるのも楽しいものです。
カーネルおじさんが、ちょいと違うが・・
東南アジア的なオヤジかな・・
2014-04-12-3.jpg
前回来た時に食べて気に入ったチキンは「KFG」より美味しいのだ。
手前のチキンを選んで渡すと、ぶっつぶっつと切って又高温の油で揚げてくれるのです。
今回はこれに醤油を・・そのために持ってきたようなもんです。
2014-04-12-4.jpg
汁もんはトムヤムクンのカップヌードル。
デザートは、よく分からないヨーグルト。
今日はアルコール無しで・・、まだ仕事するつもりなので・・・

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年4月12日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日からタイ」です。

次の記事は「ソンクランだそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。