術後の経過

| コメント(0)

 左手はもうそろそろ2カ月が過ぎる。

手が開いく縫った所の伸びも大分無くなって来たが、グー握りが変な感じだ、こちらの表現で「いずい」のだ。

右側が手が開き始めているようで、縫ったキズが伸びて痛い。。こちらはグー握りが左手よりいずい。

歳のせいか治りが遅いようで、左手が2カ月と言われたがまだちょっとダメな感じです。

手が開くって、よく理解出来ないと思いますが、手をグーチョキパーのパーにした時に手のひらの面積が広くなって行くような感じかな。。

 手の痺れが無いだけでよく眠れるようになったのだけど。それにプラスして肩こりが酷く無くなった。

親指から延びている筋肉が肩まで柔らかくなっている。。気のせいか?

いや・・実際肩のコリが気にならなくなっているので・・・ホントでしょ。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年3月24日 22:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WR250R + デルタバレル4 + トルクヘッドパイプ」です。

次の記事は「南京出張2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。