帰れるかなぁ~

| コメント(2)

明日で仕事は終了です。

今回も延長は無しで終わりますが、課題は有るようです。
こちらのスタッフにメンテナンスを教えるのですが、今までは日本人のスタッフが居たのに、現在は現地スタッフでメンテしてます。
 今回は出来ないけれど次回は勉強会するから準備しててネって言って終了するしかありません。
今回はPCの交換方法を実際にやってもらったので、次回はその他の部品の交換方法とインストール方法を教えましょう。。。楽しみです。
 今日もコンビニで弁当を買って来たのですが、・・・・
オムライスの中身のようなケチャップライス・・・だと思った。。。色をマジマジと見てもケチャップに間違い無い。。。ケド・・赤いの全部辛かった。
ひーひー言って食べた。。。
汁物にカップ麺の水色のパッケージ・・辛くないハズ・・・逆だった。
今までで一番辛かった・・・でも全部食べた。
2014-02-17-2.jpg
写真は、会社で飲んだ甘い緑茶ね。。芋虫がたかってるのね。
家のカーポートの崩落はまだ復旧していない。
女房が僕のお友達の建築屋さんを明日来てくれるように呼んでくれていたので電話で相談した。
クルマが出せるまでに解体してくれるそうだ。
取り敢えず安心だね。。でも雪が多いので、殆ど雪掻きじゃないかな。
明日の夜中の便で帰るのですが、仙台空港は大丈夫かな?
着いたらすぐに次の仕事だ。。中国向けの立ち合い。
カーポート直さねばならないので頑張るぞ。どんと来いじゃ!
仕事ください。。。世界のどこまででも行って計測します。・・・クルマ、バイク限定ですが。

コメント(2)

カーポート
あいや~まじっすか。
うちもご近所さんが倒壊したので焦って雪下ろして
なんとか持ちこたえてます。

何かお手伝いできることあったら連絡ください

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年2月17日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪・・・・・あ~ん!!」です。

次の記事は「帰って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。