今日から出張

 16日月曜日の朝早くに家を出て、メキシコに着いても月曜日の午後です。

へんな気分です。
ダラスへの到着が遅れて、乗継時間が無くなっていたので、慌てて飛行機を降りて・・・
イミグレーションに着いたとき「あっ!エクスプレスカード貰わんかった!」と気が付いたけど、後の祭り。
仕方ない、係員に「すんません、乗継時間が無いんでなんとか・・」と言いながら、色んな関所を通り抜けなんとか時間内にゲートに着いた。。
エクスプレスカードを貰った人より早かったと云う事は、僕の紳士的なお願いが通じたという事かな・・??!!
2013-12-16-1.jpg
 けど・・・・予想通り・・出発は1時間遅れた。。。まともな時間で飛んだ事が無いんじゃないの、もしかして。
 メキシコ、サンルイスポトシは、朝夕は寒いらしいけど、今の時間は初夏です。
これからちょっとの間、頑張って仕事します。。。明日は配線工事だな。。
2013-12-16-2.jpg
サンルイスポトシは一応国際空港なのです。国際空港と言うと、おっきい空港をイメージしますが。。。
仙台空港が国際空港だなんて!って言って笑ってるあなた。
これが、国際空港です。
平屋です。オフィスではありません。
さらに・・
2013-12-16-3.jpg
お土産屋さんが一件です。
有名どころのレンタカー屋さんが有るのですが、人が居たところを見た事がありません。
国内線も一緒です。。同じフロアなのです。
出発と到着ロビーの間に自販機が2台あります!!

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年12月17日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪の一日」です。

次の記事は「メキシコの放射能(San Luis Potosi)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。