雪の一日

| コメント(0)

 昨日の時間とのアンマッチは僕の場合、今朝でリセット。

2013-12-15-1.jpgあっちこっちのイベント、遊びが雪と寒さで中止になってたようですが、僕の場合は想定内。

僕も、朝からバイク弄りをしようとトライしたのですが、この寒さでは青空整備は無理。。

しかし、我慢してせめて掃除と思ったのですが雪がガレージの中まで舞い込んで来て、諦めました。

今日は娘が免許書き換えの為に帰って来ていて、免許試験場から帰って来たら一緒にお昼を食べに行く約束をしてたので、家の中で読んでいなかった雑誌を読みながらまったりと過ごしてた。

昼過ぎに、食事の為に平野の方に下りて行くと、寒いけど晴れてます。

食事が終わって家に戻ると、やはりこの辺は雪が舞っています。

2013-12-15-2.jpgそれでも乗りたいので、ちょっとだけR75/5で、走りに行くことにしました。

先週から準備していたR75/5は準備万端なんです。。って云うのはバッテリーが行かれて、先週、奮発して購入したSHORAIのバッテリーを積んでいるのです。

小さい割には元気良くセルを回してくれてます。

あまりの小ささに、ぎこちなく置いてありますが、出張から戻ったら、ちゃんと収めようと思います。

 本日初使用のナンニーニのゴーグルもなかなか良い感じだしね。

2013-12-15-3.jpg750ccと云う排気量が、このツインでは心地良いですね。

ナナハンだからと云って速いわけでは無いのですが、ちょうど走りたいスピード域が感性に響くのですよ。

 今日は、今シーズン最低の気温で3℃までしか上がらなかったようです。

僕も、近所を一周して、286号線の根岸オートに寄っただけで寒さに負けて帰って来ましたが、まぁ満足しました。

明日から、10日間の出張です。

帰って来るのはクリスマス。。。。、年内に1回くらいはコソ練するぞ!

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年12月15日 22:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「時間が噛み合わない件」です。

次の記事は「今日から出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。