外食

| コメント(0)

先週の土曜日は八王子で、今週は近所のキャンプ場の・・・"外"で食事となりました。

僕の場合、このキャンプ場は徒歩圏内なのですが、一升瓶やらコンロやらを抱えているので近くの神社までクルマで送ってもらいました。

2013-11-16-1.jpgトレックフィールド主催?・・とは言え、今回は日曜日にあっちこっちでイベントが有るようで盛り上がりに欠けるかと思いきや、沢山の方々がいらっしゃったようで・・・真夜中まで続いたようでした。

僕は早々に日本酒で酔っ払ってしまったようで、10時前にはダウンして家まで送ってもらっちゃいました。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年11月16日 20:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いやぁ~・・無事に帰れてよかったぁ。Ⅱ」です。

次の記事は「SL230の整備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。