いやぁ~・・無事に帰れてよかったぁ。Ⅱ

| コメント(2)

 昨夜は疲れて寝た為か7時過ぎまでぐっすり寝る事が出来、本日も体調ばっちり・・とは云え、いつもの持病は有るわけだけど、コンペやお山の中と違い、頑張らなくても良いので気が楽です。

2013-11-10-01CC110.jpg来る時は9時間掛ったので、帰りも同様かな?。。と見て、10時には出ないと月曜の仕事に差し支えるなと帰り支度をしたけど、名残惜しく、珈琲飲んでヘラヘラ喋り、朝食出来たぞと言われウキウキと食し、食後にまたヘラヘラと喋り。。。やばいやばいと荷物を積んでまた記念撮影じゃ~などとウロウロして、結局・・10時はとっくに過ぎていた。

 帰りもバイク屋さんで「また来年!!」と約束して、来た道を戻って来た。

どこも雨の予報だったので最初から雨支度です。

 僕のクロスカブCC110は、ちょいと速いのです。。。

燃費も良くて、春日部と白河で満タンにしただけです。

街の渋滞を走るのも、スリムなので楽チンです。

ホントはこのくらいのバイクが僕には合っているのかも知れないと思いながら快適に飛ばします。

色々と書くとチクられる事があるかも知れないのでハッキリとは書きませんが、カブにしては速いです。

家に到着したのは7時前・・所要時間は8時間30分くらいかな?

おしっこ休憩と昼食を抜いたのが良かったかも・・

雨にも殆ど遭わず、寒いだけ・・寒いので眠くならなくて良かったのかもね。

 ひたすら走ったわけですが、尻も殆ど痛く無く、腰も大丈夫。。クロスカブ恐るべし。

やっぱり、走るのは楽しいな。

 

コメント(2)

シャケオさんお疲れ様です。本日私もSL乗ったのですが、しびれますねー、学生時代にトラックのスリップにもぐり込み、冷気を凌いでいたのを思いだし復興支援のダンプにペタっとくっ付き帰ってきました。これって排ガスの匂いが夜中まで残るのね・・・すいませんバイアルスは入手できませんでしたが、その後TL125(ペガ)を入手して原付二種も、自動車道は走れないが125でも、「なんだかいけそーな気がする」~と思っていたところにシャケオさんのコメント同感です。ビックバイク所有したこないし、コンペ出る訳でもないし、私にゃ十分な相棒ですな・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年11月10日 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いやぁ~・・無事に帰れてよかったぁ。」です。

次の記事は「外食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。