TRT疲れた・・

| コメント(0)

2013-11-03-1.jpg TRT、疲れた。。多分僕が一番疲れてた。

継続して乗れて無いから、技術的にも体力的にもダメなんだな。。コンペはもう止めとこかな。

移動ルートは楽しいんだけどね。

セクションの下見が辛いのよね。。右ひざが・・

今回は参加者が少ないね。

セクションはハードだったね。アタッククラスとミドルクラスが同じと云うセクションが多かったからかな? 

 

 何はともあれ、楽天日本一おめでとう!!

7戦とも凄い試合だった。楽天はまるで高校生球児のような野球だったね。感動しました。

これからはにわかファンでは無くて、ずっとファンでいようと思いました。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年11月 3日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日はTRT」です。

次の記事は「いよいよ明日は八王子だ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。