まずは大阪でお仕事。

| コメント(0)

 今日は大阪で2社にお伺いして商談です。

1社目も2社目も同じ機械なのですが、どちらから購入した方が良いのかと云う判断をしに行きました。

価格は二の次で、導入後のフォローアップの判断なのですが、これが難しいのです。

しかし、この業界の構図が見えて来ました。。。大変勉強になりました。

仕事は意外にかかり、ホテルにチェックインしたのは7時前くらいかな?

今回は経理担当である女房を伴っての出張なので、当然土日は観光ってなるよね~。

出張とは言え、往復の交通費以外は自腹ですから土日くらいは自由にさせて頂きまっせ!

2013-10-18-1.jpg夜は「だるま」で串カツとビール、これ最高だね。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年10月18日 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は菅生で」です。

次の記事は「奈良一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。