今日は菅生で

| コメント(0)

2013-10-14-1.jpg 河原がまだ草茫々なので、今日は菅生でリハビリをしよう。

 菅生で行われているバイブスミーティングも今日が最終日、バイブスのスタッフにも挨拶しておきたいので丁度良い。

とは言え、本コースを走るには僕とWR250Rでは動く障害物になるので、新コースでリハビリです。

少し走ってはゼイゼイと息が切れて休んでいると、森の中から爽やかな秋空を突き抜けるような笑い声が聞こえてきます。

2ストモトクロッサーのエンジン音にも負けないあの笑い声は・・・きっと・・と思い行ってみると、やっぱりハンドルネーム33keyさん!他多数!!

今日はトレックフィールドのクロカントライアルの日だったんですね。

いつもハードなのに楽しそうで、良いイベントだ・・・

2013-10-14-2.jpg暫し見学して、またコースをちょっとだけ走り、バイブスミーティング会場のロードコースへ。

みんな帰り支度で、大分ハーレーも減ってました。

スタッフにご挨拶して、ウチのブースの片付けを手伝って、またコースに戻ろうと歩いているとウチのお客さんの店がありトン汁を御馳走になる。

昼飯がまだだったので、凄く感謝!美味かった。

 

 

 

2013-10-14-3.jpg帰り際、「中杉」でクロカントライアルの集団を見かけたけど、僕も家に帰る時間が迫っていたので、山をひと走りして、樽水を抜けて店に戻り、バイブスミーティングから帰って来てたクルマの荷物片付けを手伝って帰りました。

 

 

 

 

 

2013-10-14-4.jpg夕方はCC110でひと走り、風も冷たくなって来ています。

この時間、堤防を走ると気持ちが良いんだ。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年10月14日 21:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「筋肉痛・・・イテテッ」です。

次の記事は「まずは大阪でお仕事。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。