毎日の朝食

朝食はホテルのバフェ(バイキング?)です。
沢山の料理が並んでいるので、以前はどれを食べるか迷ってしまってましたが、今は毎朝お決まりです。
2913-10-8-01.jpg
ベーコン、ソーセージ、青い野菜の炒めたやつ、焼きそば、あとお粥。
食後にコーヒー飲んで仕事に出ます。
たまに焼きそばの代わりにチャーハンになったり、野菜サラダにしたりしてますが、このベーコンだけは必ず頂きます。
 クジラベーコン世代には、このベーコンは凄いご馳走に見えたものです。
色んな物が有るのですが、このくらい食べるとかなりお腹が一杯になりますからね。。。痩せないネ。
今朝、会社のバスを待ってるのは僕一人・・と云う事は、朝食でも知ってる人に会わない分けだよなぁ~。
今回のミッションは、本日の量産をもって問題無く終了!!!
しかし、「ちょっと見て貰えると有り難いのですが・・・」と依頼され、軽く引き受けた変な事象。。。
原因はすぐに分かったのですが、量産は今夜・・明日の朝に結果が・・・
 朝食に比べて、夕飯はプアなんです。。。今回は全く一人で行動してるので、日本でも一人で食べに行かない性格なのに、中国で行くわけが無い。
部屋で適当なつまみでビール飲んで終了です。。。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年10月 8日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「南京、中華門一人旅~」です。

次の記事は「筋肉痛・・・イテテッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。