相変わらず忙しくしてます。

| コメント(0)

 この前アップしたのは何時だっけ?

先週は親父の命日があって、雨もあってバイクには乗らず仕舞いだったけど、オフ車はどちらにしろもう少し膝が良くなってからと思っているので10月くらいからだな。

写真は撮らなかったけど、昨日はビューエルRSS1200のフロントフォークの大修理をしてた。

結局WPに修理に出しても直らず、仕方なく某オークションで落札しておいたS1の物と交換しようと試みるも、長さが短くてダメ。。。

RSS1200でダメなのがインナーなので、アウターチューブだけ交換出来るかな?と分解してみたら行る事が分かり二個一の完成。

取り付けて、さてキャリパーを・・・げげ!(じぇじぇ!)ピッチが違う!!!

又、某オークションですぐにX1用を落札して・・・げげ!(じぇじぇ!)フロントフェンダーも違う・・Orz

仕方ないのでASBにフェンダーやブレーキのリペアキットを頼む事にして終了しました。

2013-09-14-1.jpg本日は朝から良い天気。

まず、菅生に行ってサーキット周辺をウロウロ・・・ついにキッズコースをそっと一周して。。

しかしCC110はキッズコースでもダメ!ちゃんと走りません・・当たり前か!

クロスカブと云うくらいだから、せめてもう少しサスペンションを良くしてくれても良いかなと思います。

 

 

2013-09-14-2.jpg その後、根岸オートに行ってクロスカブの燃料ポンプのリコールを告げられ、久しぶりの人に偶然会って話し込んでしまい、昼まで帰る約束に間に合わなくなりそうになってアタフタと出て来た。

そうそう、帰る前にトレックフィールドに寄って頼んでいた部品を取って行こう・・・

トレックに着いて中にはいるとあれ?ここにも久しぶりのライバル「ばったり」が居て・・・つい話し込んでしまい。。。

お昼には間に合わず。。でもそんなに遅れる事も無く。。帰りました。

 

2013-09-14-4.jpg午後はちょっとだけS2-Tに乗って見ましたが、良いなぁ~・・でも大きい。。

S1なんかと違って、ノーマルのスポーツスターエンジンなのですが、低速が有って気持ち良い加速します。

明日は雨??

どちらにしろ、用事があるのでバイクは無理かな?

朝にでも、ちょっと乗りたいな。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年9月14日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CC110(クロスカブ)」です。

次の記事は「綱渡りの中国行き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。