今日も一日無事に

 仕事は忙しかったり、暇だったりするのですが、日本にいれば暇な時はそれなりに違う仕事をしたり出来るのですが、ここではそうは行かないのですね、僕が自由に出来るのは何もありませんから。。

と言う訳で、昨日今日と暇だったので、それはそれで眠いのが辛い一日でした(カラダはすごく楽なのよ)。
2013-08-22-1.jpg
一昨日までは他社の機械のプログラム改造をさせて頂いてたので、面白く眺めさせて頂きました。
今日は終了間際でやっと物が流れ、流れないと分からないバグなんかが少し有って、それを修正して確認して、遂に今回のミッション終了で、予定通りの帰国になります。
明日は、今回のプログラムのコピーとファイルのまとめで終わるかな?
いつも最後に何か一発あるので不安ではありますが。
今日のランチも見た目美味しそうです。。。味の感覚がちょっと合わないので「食べれる」程度ですが・・今日のスープ、毎度の事ながら構えて口に
2013-08-22-2.jpg
運んだら・・辛くないのです。
野菜スープです。これ、日本で食べたら美味いと思います。。。。でもここでは・・・拍子抜けして・・残しました。
 多分、辛くないとダメなカラダになってしまったのです。
時差ボケは中々取れないのに、味覚はすぐに馴染んでしまうようです。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月22日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日のランチ」です。

次の記事は「短い出張でしたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。