愛用スピーカーと見誤ったソーセージ

 海外に出張の時はノイズキャンセラー機能のヘッドフォンと、このスピーカーが手放せない。

長時間の飛行機はノイズキャンセラー付だとかなり心地よさが違います。
何も聞かなくても掛けてるだけでも良いもんです。
2013-080-19-1.jpg
 それと、ホテルの部屋ではこれ、外部スピーカーです。
これはピンからキリまで有りますが、そこそこの物を買うと良いですねぇ~。。
これはそんなに高いモンでは無いですが、このサイズにしては中々いい音しますよ。
オーディオテクニカの・・・AT-SPS5お勧めですが・・もう売っていないかも。
スマホアプリのおやすみタイマーにしておくといつの間にか寝ています。。
2013-080-19-2.jpg
今日は、昨日WAL-MARTで見つけて、ちょっと興味があったソーセージを買ってみました。
といっても、小さいパックが無いのでちょっと大きめですが買ってみました。
味は、ホッドッグに挟んであるような奴です。でも・・太いです。
2本食べたところで写真を撮りましたが・・もう沢山!!!!です。
玉ねぎとピーマンが添えてあって・・玉ねぎに見えたのは・・長ネギのような物で・・ピーマンに見えた物は・・食べたら口から火が出ました。。
 さて、あと何本食べれるかな・・・お腹は空いているのよね。。。。飽きたのさ。
温め直そう。。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月20日 11:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンルイスポトシ 緊急編」です。

次の記事は「今日のランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。