オフ車に乗れないもんで・・

| コメント(2)

2013-08-11.jpg今日はZ1100Gpです。

日頃の整備が良いからセル一発でかかります。

オフ車なら、行くところが沢山あるのですが・・・そうだ!2輪館が出来てから行った事がないな。

近所だし、遠回りして行ってみる事にしました。

2輪館・・なかなか大きいお店じゃありませんか。品ぞろえは良いし、そこそこ高いし、南海部品よりは少し安いかな?

暫らくブラブラして・・何も買わずに出てきました。

どうでも良い安モノを買うには良いお店ですね。でも、ここでちゃんとしたモノを定価や5%引きくらいで買うなら、いつも世話になってるバイク屋から買った方が気持ち良いね。

今後も、たまに見に行こう!

コメント(2)

>セル一発でかかります。

『dfi』良いですね!
私のZ750GPもたまにしか乗らないのにバッテリーだけ面倒みておけば、いつも一発です♪

乗り終わった後にキャブのフロートチャンバーのガソリンを抜く手間も無く、私みたいなたまにしか乗らない者には最高です♪♪

燃料フィルターや燃料ポンプは初期の四輪EFI(2T-GEUなど)と良く似た大容量で質実剛健に出来ており好きです。(新しいインジェクションバイクは燃料フィルターが詰まったり、ポンプ内部品が樹脂製で変形してリコールしたりしてますね。)

ECUのハンダや電解コンデンサーのリビルトさえすればこんなに良いものはありません。

良く言われる違法強力無線の影響もスロットルバルブは無影響で空気量が増えるわけではないので、危険なほど暴走するわけがありません。
VMキャブのバルブ張り付きのほうがよほど恐ろしいです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月11日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑いし痛いし」です。

次の記事は「リハビリ???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。