暑いし痛いし

| コメント(0)

2013-08-10-1.jpg 世の中暑いし、僕は肩と膝痛いし・・僕の場合は気温が30度を超えると機能が停止してしまうので、こんな日はバイクには乗らないだが・・・乗ってみた・・・。

体に当る風は暑いし、風に吹かれても汗が止まらないし。。。

なんで乗ったかと云うと、RSS1200のフロントフォークから少量のオイル漏れを対策したので確認の為に。

オイル漏れはオイルシールでは無く、下側の方からなので、ドレンボルトなのかな?って思ってフォークを外して対策してみた。。。

結果はNGでした。

2013-08-10-2.jpg取り敢えず、店に置いておき、代わりにS2Tに乗って帰って来ただけの事なのだが・・・世の中はあちゅい。

WPフォークは・・・オーバーホールに出すかな???

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月10日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プチツーリング」です。

次の記事は「オフ車に乗れないもんで・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。