プチツーリング

| コメント(2)

 朝。と言っても9時過ぎだけど、思い立ってツーリングに行く事にした。

2013-08-04-2.jpgオフ車にも乗りたいけど、左肩はハンドルに添えてる程度以上になるとズキズキするので今日もお休みする事にした。

 今日は何で何処に行こうかな?・・昨日はビューエルだったので今日はビーエムにしてみるか。

家を出て、昨日は南だったので、今日は石巻辺りまで行ってみようと思い走り始めたら、団地を出る処で急に、宮床周辺にするべって思って逆方向に急遽決定。

下道をブイブイ走り、泉ヶ岳の入り口を過ぎて・・急に「そうだ泉ヶ岳に行こう」となりユーターンして泉ヶ岳に向かう。

途中、七北田ダム、定義方面の入り口が有ったので帰りはこっちって決めた。

泉ヶ岳の駐車場から林道(?)に入って・・行けそうな気がしたので暫らく行くと、砂利がいっぱい敷いてあり・・・しかも左程慣らしていないので、波打っている。。。あれ?前からこんなんだったっけ?

ちと、コレでは刺さったら出れそうに無いので戻る・・・事に・・・げげ!

重くてバックしない・・前は溝・・・しゃーない、路肩にちょっとだけ前輪上げて、よいしょと横向きにして、横向きのままバックして・・・よっしゃ。。。ふぅ~疲れた。

戻って駐車場に居た人に「砂利、凄いね」って言ったら「最近トラックで20台分くらい入れたんだよ」だとさ・・どうりで・・

2013-08-04-3.jpg仕方ないから来た道を引き返し、宮床ダムを通りこして七ツ森の方面に行き、あっちブラブラこっちブラブラ・・この辺はオフ車の方が良いな。

 

 

 

 

 

 

2013-08-04-4.jpg帰りは、この辺の山を走る時の集合場所で休憩・・・タバコ止めてから、休憩が手持無沙汰なんだよね。。。

 別に喉も乾かないし、トイレは泉ヶ岳のオフロードで方向転換の後、ゆっくりしたし。

コンビニには入らずに、七北田ダム方面に向かって、大倉ダム経由で帰って来ました。

 

 

 

2013-08-04-1.jpg帰る途中、地震があった様で・・石巻で震度5強だったそうな。。。

石の巻を目指してたら丁度着いて、メシ食ってるか、さらに北上しようとしてたかの時間でしたね。

 

コメント(2)

おーい、誕生日、おめっと。(過ぎちゃったけど)
お互い、60が近づいて来ましたが。相変わらず、パワフルですね。尊敬しまっせ。
 まだまだ頑張りそうですね!


 私は、かなり、お疲れになってきています、人生に(笑)

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月 4日 22:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨明け」です。

次の記事は「暑いし痛いし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。