整備(タイヤ交換)

| コメント(0)

2013-07-13-1.jpgツーリストを履いていたWR250Rをエンデューロタイヤに交換した。

ただでさえ暑いのに外でやったので汗だくになってしまった。

ツーリストとエンデューロタイヤ、どちらが良いのか・・場面によって違うと思うのだけど、SL230やパンペーラにはツーリストを履いているので、こちらにはエンデューロタイヤで良いかなと思った次第です。

 今日は午後から仕事だったのでタイヤ交換でお終いですが、幸いお昼前過ぎから雨になったので仕事で良かったかもしれません。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年7月13日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「旅行(大阪京都)京都最終日」です。

次の記事は「暑くなる前にちょっと乗る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。