肩が痛い・・・

| コメント(3)

2013-07-03-1.jpg天気予報によると今日はお昼から雨のようで、明日も雨だそうです。

なので、今日の朝は散歩程度に乗ってみます。

今週の土日は乗れないので、少しでも乗れる時にね。

 ここのところず~っとなのだが・・左肩が痛い。

いつから痛いかと言うと、想い出せないくらい前から痛いのだ、もしかして生れつき痛かったのでは無いかと思う程前からだ。

 2週間くらい前に、痛くて眠れなくなり遂に接骨院に行った。

 電気治療とマッサージで何とか普通の痛みに戻ったが、治る気配はまだ無い。。

接骨院で「亜脱臼かも知れない」と言っても違うと言われたが、僕は亜脱臼のような気がする。。

バイクにばかり乗ってるからだと言われれば、その通りだが・・・痛い。

しかし、痛いのにも有る程度慣れて、普通になってしまったような気がする。

コメント(3)

初めてコメさせて頂きますm(__)m
同じ県内のWR乗りをみこけましたので(; ̄ー ̄A
体は大事です! お気を付けてお乗り下さい!

突然のコメ 失礼しました!

みこけ になってたorz
見かけ の間違いでした。m(__)m

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年7月 3日 20:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「早朝整備・・」です。

次の記事は「旅行(大阪京都)大阪の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。