今日は朝錬から

| コメント(0)

2013-06-29-01.jpg久しぶりに独りじゃ無い朝錬・・まぁ一人の時は練習と言うより散歩ですが。

皆さん、それ用のマシンでいらっしゃいました。

ターン主体?の練習でしたが、WRも混ぜて頂いてかなりアヘアヘさせて頂きました。

じゃぁ僕がトラ車に乗ったら・・・多分あまり変わりませんね・・恥ずかしい事に・・

 

家には10時に帰ると言っていたのですが、楽しく遊んで貰って、時間を忘れて11時になってしまいました。

帰ると、息子のジムニーを車検に持って行くので約束してたので、女房が手ぐすね引いて待っててくれました。。。(ごめん)

2013-06-29-02.jpg僕が代車はいらないと言ってたから、2台で行かねばならんのです。

近所のスズキにクルマを置いた後、街へお買い物に行きました。

定禅寺通りに近い駐車場にクルマを入れて、三越やらツルハやら、なんやらかんやらお買い物をして家に帰ったのが3時頃。

それから、明日のプレイーハトーブのトレイルクラスにWR250Rで参加するので、その準備です。

SUGOで行われるプレイーハートーブのトレイルクラスはスクール形式と聞いているので、当日自分に合ったクラスにしようと、クラスを決めないで参加申し込みをしてたのですが、時間と集合場所の確認の為に、さっき改めて参加受理書のクラスを確認したら「アタック」になってました。。。

明日のSUGOはドロドロでしょうから・・行ってからギブアップしましょうかね。。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月29日 18:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「限定品」です。

次の記事は「プレイーハトーブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。