サスのセッティング

| コメント(0)

WR250Rを購入してからサスペンションの調整ダイヤルに触った事すら無いので、日曜日の夕方にちょっとチェックしてみた。

2013-06-26-1.jpg確かバイク屋さんで、車高は下げられるとこまでギリギリに下げて、サスはヤワヤワにしてくれていたハズとチェックすると、その通り、最弱では無いけれど柔らか目になっていた。

そこから想像して良い感じに成る様に合わせて見てから走って見ていない、今週の日曜日にはプレイーハトーブがあるし・・・焦って今朝走ってみたけど・・・良く分からないウチにリアブレーキのリターンスプリングが・・・外れたか・・折れたかしてブレーキが引き摺る様になってしまった。

フロントフォークの突き出しも止めて、かなり乗り味が変わったような気がするが、それが良いのか悪いのか分からないままに、終了~!!

 部品は注文したものの・・ありゃりゃですなぁ~。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月26日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WR250R メンテナンス」です。

次の記事は「限定品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。