草刈り

| コメント(0)

トレックフィールド主催の草刈り大会が、本日朝9時より名取川河原で賑々しく行われました。

2013-06-15-1.jpgしかし、僕は女房を送って行く使命が有ったので参加出来ない。そこで、朝早く起きて女房との約束の時間まで独り草刈りをやって来た。

草刈り大会が行われた場所を刈ると皆の楽しみを奪ってしまうので、会場より上流を独り賑々しく無く行った。

軽トラは便利で、かなり奥まで入って行けるので草払い機を積んで、ポイント移動が楽でした。

 腕がパンパンになったけど、これで楽に走れるぞ・・・、無事9時ちょっと過ぎに集合場所を通ったら皆さん奥の方でやって居る様でしたが、僕は時間が無いので通り過ぎて来ました。

2013-06-15-3.jpg女房を送ってから、さて走ろうという時に土砂降りの雨が降り出し意気消沈。

暫らく待機してたら止んだので出動です。

いつもの所で、遊んで、自分で草を刈ったところを通り抜けて帰って来ました。

 

さて、夜は友人タカちゃんのご結婚お祝いパーチーです。。。明日は菅生のスクールに行くのであまり飲まないようにしないとな・・・

 

 

その前にと・・、某バイク屋に遊びに行ったら・・CC110が入荷してた。。。。ので・・・・

今日は草も刈ったので、バイクも刈った・・買った。

CC110.jpgオプションはまだ発売になっていないようなので注文だけ。。。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月15日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「霧の山」です。

次の記事は「スクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。