からだカッチカチやで~

| コメント(0)

2013-06-03-00.jpg 帰国の日の昼食はこれ!・・・社食のランチ10000ルピア。この魚がちょっと・・シーラカンスの稚魚か!っていう感じで、半分は食べましたが味も素っ気も無いので止めました。

 出張の1週間は、たった1週間でも普段の生活形態とは全く違うので体調も狂うのでしょうね。

昨日は長旅の疲れのせいか、寝坊してバイクに乗る時間が無くなったので、今日は早起きして乗る事にしましたが、今朝も辛い。しかし、天気も良かったので、何とか起きて河原へゴー!。

でも走りだしからなんか変です。エンスト、転倒等、いつもと体が違います。

2013-06-03-01.jpg技術的な進歩は殆ど望めないにしても、たった1週間乗らないだけでこの違和感は何なんだ。

先週と同じ事をしてみたけど、最後まで先週以下の出来でした。。

まっ!仕方ない。。上達は望めないにしても、体力が徐々に回復していけば良いかな。と思う事にして本日の朝錬は1時間で終了でした。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月 3日 21:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャカルタ・プチ出張終了~」です。

次の記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。