朝の散歩のように・・・

| コメント(0)

2013-05-23-1.jpg サクッと河原を走って来ました。

初夏の河原は新緑が綺麗でいいなぁ~

こんな日が毎日あると良いのですが、そろそろ蜘蛛の巣爆弾が発生しますね。

きょうも所々糸が有りました。。。

 今週は、仕事にちょっと余裕が有ったので良かったのですが、来週は・・来れません。

歳からすれば定年間近なので、時々はこんな事しても良いと思うのですが、遅刻しない時間で散歩すると洗車時間が有りません。

洗車は明日だな・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年5月23日 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歯医者と廃車」です。

次の記事は「誰もいない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。