歯医者と廃車

| コメント(6)

親知らずが欠けた・・・痛みはまだ無いのだが、とうとう一応歯医者に行きました。

今後も、いつ何時海外出張に駆り出されるかも知れない。

当然のことながら、治療は痛い。

麻酔を打ってから、治療するので痛くは無いと思うのでは無いですか?

違うのです、あの「きゅいーーーん」と言う歯を削る音だけで痛いのです。。。。痛いのです。。。

 午後は、分けあってザックスを廃車しました。。ついでに息子が乗ってたゴリラも廃車にしました。

今日は「はいしゃ」の日だなぁ・・・・

2013-05-21-2.jpgそうそう、先日衝動買いしたFLSTFの他に・・ホンダのTL125バイアルスが有るのですが・・・

これも使い道が無いので売却予定です。。。

通勤車両は・・Z1100GPになるのでしょうか・・

 

コメント(6)

お久しぶりです。現在オフ車実家に避難中なのでなかなかお会いできませんね・・バイアルスもお持ちだったんですね、保険がファミリーバイクで乗れるので、ずーと眺めてましたが、こんなに近くに有るとは・・・・売れ残ったら声かけてください。やばい家がホンダコレクションホールになっちまう

おおっ私にとっても思い出の一台ですね♪
欲しいけど程度良さそうだし、高いでしょうね。

カリーナのトランクに詰め込んで府中まで運んできたのもこれでしたっけ?
川崎の某氏も持っていたし、あの頃はずいぶんみんなこれで練習しましたね。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年5月20日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いいねWR」です。

次の記事は「朝の散歩のように・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。