いいねWR

| コメント(0)

2013-05-19-3.jpg昨日はみんなと練習したので、流石に今日は誰も河原にいなかった。

いつもの如くゆったりと走る・・

昨日と同じ場所で8の字をして汗をかいて本日は終了にしました。

帰ってから、今日は僕の為の買物をしにクシタニへ。

靴とジーンズを買ったのですが、一気に金欠状態になりました。

 

そう言えば、WRのオイルはいつ交換したんだっけ??

忘れてしまってたので、安全の為に交換しましたが・・・走行距離を見て・・あれっ、まだ1600Kmしか走ってないorz

確実に1000Km以内だな。。

2013-05-19-4.jpg 割れたままにしてた、ザックスのフロントフェンダーが届いていたのでそれも交換しました。

膝の調子が良く無いので、当分はバイク通勤になりそうです。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年5月19日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「河原で・・」です。

次の記事は「歯医者と廃車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。