河原で・・

| コメント(0)

2013-05-19-2.jpg 最近はWR250Rがお気に入りで、これで遊んでいるのですが、足が短い事も有り、なかなか手古摺っております。

しかし、楽しいモノは楽しいのでまぁ良いじゃないですか。

今日は久しぶりに朝錬に参加してみましたが、若者の成長著しく、また僕の先生方が増えていました。

 

 

2013-05-19-1.jpg夕方、届いていたけれど・・・・どうしようか・・・

何が?

暫らく、乗ってみようかな。

周りの人は、「すぐに飽きるから・・!!」と云うのだけれど・・その通りのような気がしますが、僕はハーレーはこの年代が一番良いと思っていますので飽きずに乗る可能性もありますケド。

年代?・・これは1994年型

ショベルもツインカムもこのエボも所有してた僕が思うのだから、間違い無い!

このFLSTFは殆どノーマルです。

ノーマル風味を残しつつ・・カスタムしてみます・・チョップはしないからね。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年5月18日 21:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「復活祭」です。

次の記事は「いいねWR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。