終わってみれば

| コメント(0)

2013-04-30.jpg TRT(トレールライドトライアル)やっぱり疲れたな~、歳? そして痛感したのは続ける事。

仕事が仕事なので、乗れない時期が続いたりするのだけれど、出来るだけ乗る努力をしないとこれからもっと体力が無くなるのだろう。

普段のストレッチも、続けている割には全然進歩がないけど、続けなかったらもっと悪くなるのでしょうね。

 今回は体力に自信の無い僕を掛け声で助けてくれた仲間にも感謝です。

掛け声って意外と効きますネ。サッカーのサポーターの重要性に改めて気が付きました。

レベルは違えど、やる気が加わります。m(__)m

それと今回の「修行クラス」だけど、エントリー説明を読むと、全てのセクション間の移動距離が他のクラスより長いように取れるけど、実際は午前と午後と一ヵ所だったのね。

これならば「修行クラス」を分ける必要は無いと思います、と云うのは僕の様な体力に自信が無い者は大きな勘違いをして「絶対に無理」だと思ってエントリーを控えてしまいます。

 当日に「午前と午後、一ヵ所づつ長いルートが有ります、行くも行かないも自由です。」なんて書いてもらうとちょっと「一回だけなら良いかな・・」なんて思ってしまいます。。。それと・・

トレールライドトライアルのキャッチコピーが「セクション間の移動は獣道を楽しんで頂きます。」なんて云うのだと、実際は今と同じですが、つい楽しんじゃおうかなぁ~・・って思ってしまいます。

 今後も、例えば、トレールライドトライアルと云う一つのカテゴリーとしてイベントを行い、選手権のような形式にすれば、敷居が高くなり最初はチト内輪で盛り上がるかもしれませんが、確実に参加する人が限られて衰退すると思いますので、僕はトレックフィールドのクロカントライアルを大きくしたような敷居の低いイベントでずっと有って欲しいと思っています。

エンジョイ!!

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月30日 21:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みんなに完走させて頂きました。m(__)m」です。

次の記事は「安物買いの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。