ドーピング

| コメント(0)

2013-04-28-1.jpg 今日も朝から走ってました。

途中、トレックフィールドでバームを買って明日に備えました。。

その後、水門に行って練習っぽく走ってみたらすぐに手が痺れて来たのでダメダメ・・優しくねって、走ったら、出張から帰って来た時より体力は良くなっているような気がします。

ここ数日だけど、走ったので慣れてきたかな。

 

 

2013-04-28-2.jpg僕は「ロッキー」の、最初は階段を息を切らして登っていたのが最後は全力で駆け上がると云うあのシーンを頭に描いて練習しているのですが・・

いつもやっと上がるところを、今日は遂に・・まくれそうになりました。。。現実は厳しいです。

 とは言え、水門は気持ちが良く暫らくボーっとしてました。

天気も良いしね~・・

 

 

2013-04-28-3.jpg午後は明日の準備の時間にしてたので、洗車したりオイルチェックしたり・・

あっ!オイルが少し足りない!・・最後にオイル交換したのが・・・あ~想い出せない。。。

継ぎ足すのを止めて、交換しました。。

さて、チェーンの張りは・・よっしゃこんなもんだ・・・ベアリングのガタはタイヤを揺すって・・・ん? ガタガタなんですけど・・

フロントは・・良し・・リアは・・ガタガタなんですけど・・・なんと耐久性の無いベアリングだ事。

急いでガレージの中を捜して・・会社に持って行って緊急交換!!・・あ~焦った~・・

このベアリングは強度が弱そうなので、まとめ買いしていました。。良かった良かった。

手首や、肩など湿布だらけですが、 明日、大丈夫だと良いですね。。

あっ、今日息子が千葉から休みで帰って来るんだ。。夜中に着く様なので、明日は寝不足も入る予定ですが、眠気覚ましも飲んで行きます。

鼻血出る程ドーピングして行きます!!

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月28日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TRTに向けて、やってるぜ!」です。

次の記事は「みんなに完走させて頂きました。m(__)m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。