頑張れば・・・

| コメント(0)

昨夜、弱気なブログを書いた後、いつもの軽いストレッチを少し強気なストレッチに変更してやってみた。

「ウウッ伸びるぜぃ!」、やってやれん事は無いなと、ちょっと良い気持ちでご就寝。

朝も気持ち良く目覚めた。

やはり、少々頑張れば出来るもんですね。

会社でメールのチェックして、珈琲でも飲もうかと立った瞬間「ぺきっ!」っと太ももが攣った。

ああぁ~・・やはり無理はするもんじゃ無いなぁ・・「へっへっ・・へぇ~クション!」

「ぺきっ!」って腹筋が攣った。

 

2013-04-25-1.jpgお昼に、僕の自慢のビューエルRSS1200のクラッチを握り「重いよねぇ~、ミューラーに換えたのに重いよねぇ、やっぱりケーブルの取り回しかな~」と従業員と近くに居たお客さんに声を掛け

「握ってみて」と言って握らせると、従業員は「いや、重く無いっすね。」、お客さんも「おっ、軽いじゃないですか」

 もしかして僕・・手根幹症候群の治療の為、年がら年中ギブスして寝てるので握力もかなり落ちたのかも・・、かもじゃ無くて、落ちた。

力持ちのように見えて力が弱いデブなんて、ただのひ弱な豚じゃ無いですか!!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月25日 22:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「不安・・・」です。

次の記事は「完走に向けて。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。