桜咲く・・はまだ。

| コメント(0)

2013-04-11-1.jpg 関東の方の桜は散ったようだけど、この辺りはまだ満開にはなっていないようだな。

この分だと満開はいつもの年と同じくらいで無いかと思う。

徒歩通勤の途中には、桜の木が沢山あり、微妙に咲く時期が違う。

それだけ暫らくの間楽しめるので当分はバイク通勤はしないでおきましょう。

 

2013-04-11-2.jpg 青空の下での桜はとてもきれいなんだけどね。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月11日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「草津よいとこ~」です。

次の記事は「これが休日さ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。