またリハビリから・・

| コメント(0)

2013-03-24-1.jpg 久しぶりに乗って、体力も技術も無くなっているのに気が付くのは直ぐだった。

いつも乗れれば多分、もう少々ましに楽しめるのですが、なんせ直ぐ疲れる。。。

一生懸命に頑張ると、明日からあっちこっちが固まって、動くのが大変になる。

まずはリハビリから徐々にネ。

 

 

 

2013-03-24-2.jpg 今日は、昨日よりかなり寒く感じたけど、乗れる時に乗っておかないとネ。

凍えながら走ってました。

なんだろね・・この乗り味が良いのです。

パワーじゃないんだね・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年3月24日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰って来てます。」です。

次の記事は「徒歩通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。