昼飯・・続き

2013-03-09-1.jpg
お昼のメニューはこんな感じです。
今日は鶏肉とサラダとご飯、そして主食のトルティーヤ(トウモロコシの方)。
 トルティーヤで色々巻いて食べるのである・・・要はタコスっすか?
 今日のサルサソースは赤色ですが、時々グリーンのも出ます。
ご飯は主食では無いので、具になります。
肉は美味いですが、ご飯はダメっす。
 毎日2種類から選ぶのですが、どちらも行けます。
2013-03-09-2.jpg
今日は、このジュース(微炭酸)に挑戦!
なんか、豆の絵が描いてありますが・・まずくは無いけど、また飲みたいとは思わない味でした。
 夜はジモッティーなタコス屋さんに連れて行って頂き、本場のタコスを食しました。
 美味い!です。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年3月 9日 12:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昼飯・・」です。

次の記事は「サンルイスポトシ San Luis Potosi 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。