砂漠なんだ・・

2013-03-03-1.jpg

 休憩時間に煙草を吸う人は外に出るので、一緒に行ってみた。

木々はまばら、ちょっと風が吹くと砂埃がすごい。。砂漠じゃん。
 日本では見れない風景なので感激しなければならないのですが、カラカラに乾いた風景はちょっと・・何と言うのか・・・そそくさと屋内に逃げ込みました。
2013-03-03-2.jpg
夜は沢山の日本人でメキシコ料理を食しに行きました。
料理名は・・・わからないので「わんこステーキ」とでも言いましょうか。
無くなると何時までもステーキが補充されます。
食の価格は日本とあまり変わりませんので、こんな生活を続けたらすぐに干上がってしまいます。
味は美味しいけど、ソースを間違えると辛くて汗が飛び出て来ます。
ご想像の通り・・思い切り汗が吹き出しました。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年3月 3日 12:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンルイスポトシ San Luis Potosi 2」です。

次の記事は「サンルイスポトシ San Luis Potosi 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。