バックミラー

| コメント(0)

僕にとってはたががバックミラー、されどバックミラーなんです。

バックミラーは純正が良いと思っているのだけれど、平面鏡は頂けない。。あれはダメだ。

当初Z1100Gpにミラーがサビサビだったので、同形の社外品を買ってみたのだけれど鏡は平面で視野が狭い。。純正の新品か程度の良い物を捜したのだけれど、見つからず、色々考えた末にZRX純正とした。

BMWは社外品の純正タイプが視野が良くて満足してます。

Buellは2台とも純正のミラーがユルユルで、走っていると直ぐに上を向いたり、横を向いたりしてる。

RSS1200はナポレオンミラーが純正なのだけれど、生産中止品の中にきっちりと写真が載ってる。

仕方ないので、そのような形状の安いミラーを買ったら・・・、平面鏡で、しかも角度が合わず「安物買いの銭失い」をやってしまった。

2013-02-19-1.jpgS2-Tは同形のモノが無く、気に行ったモノを捜していたら・・これになった。

超高価だけど、形状、視野共に満足してます。。。

むふふ~。。

RSS1200のミラーは何にしようか・・・財布と真剣な相談が必要です。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年2月19日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「整備しかしてない・・・」です。

次の記事は「今週末も寒い!そして雪・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。