RSS1200

| コメント(0)
2012-01-09-1.jpg まだ部品が来ないので、まだ動かないRSS1200。急ぐ理由も無いのでそれはそれで良いのですが、違うバイクも弄りたいので段々邪魔になって来ました。
 このRSS1200の事をネットで調べてみたのですが、あまり情報が無いようです。
分かった事は、この91年型は生産台数は40台しか無いという事です。
当然、部品も無いのでしょう・・と思ったら、殆どが市販品で構成されているので、なんとかなりそうです。
92年型もカタチは殆ど一緒だし・・・
2013-01-09-2.jpg
最近は毎日徒歩通勤に戻りました。
仕事が一気に片付き暇になって来ました。政権も変わり、この先不透明ですし、当然ウチのような超弱小企業は明日が見えません。
でもね、いつも一生懸命だったらなんとかなるかな・・って思って頑張ってますよ。
 夜、歩いていると今の季節は空気も澄んでいて良い気持ちです。
 さて、明日も張り切って行くか!!



コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年1月 9日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりに山へ」です。

次の記事は「RSS1200」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。