体力無し・・・・

| コメント(0)
2013-01-13-1.jpg 今日は女房が実家に行くと云う事で、昼までに帰る理由も無かったのだが、体力が持たないので、まぁ1時頃まで帰れば良いかとまずは河原に・・・・・・
 明日からは大荒れの天気と云うことですが、昨日に引き続き良い天気です。ちょっと風が有りましたが・・・






2013-01-13-4.jpg
マッチ!!・・山オトコね。
マッチ道場と言う言葉があるくらい、シンドイ場所に行くのだ・・・
僕が「軽く連れていて貰えませんか?」と言うと
「山は雪がねぇ~、今日は止めておきましょ」との事。。。
 この言葉が実は・・・「軽くぅ~?俺に軽くはねえよ・・」というのが分かるまで、30分もかからなかった。

 トラ錬をやってたノブさんとイワちゃんに山に誘われると・・・「そぉお~・・行っちゃいますか」と豹変していたのであった。

2013-01-13-2.jpg












2013-01-13-3.jpg

トラ車2台、トラ車のようなトレールとトレールの形のトラ車の4台で・・・決して軽くは無いお山巡りに繰り出したのであった。

「鬼沢三段落とし」って云う沢があったのよね。
僕の場合は、もうその前からカラータイマーが「真っ赤」なんで・・・
 しかし、それを見透かしたように「こっちが迂回路ね」なんて言われたもんだから・・・・
あ~・・・
お疲れさんでした~・・
それにしても体力無いなぁ~・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年1月13日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「RSS1200」です。

次の記事は「体力無し・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。