明暗?

| コメント(0)
2012-12-25-1.jpg
天気が良いので今日も徒歩通勤です。
クリスマス寒波が来ていますが、この辺は寒いだけで雪はまだ降っていません。

通勤途中、山から降りて行くので、景色はいいですよ。
仙台平野も昨日降った雪がまだ残っています。
寒いから融けないんだね。




2012-12-25-2.jpgのサムネール画像
今日は仕事で山形の天童に行きました。
笹谷峠を越えると雪が降っていました。
いつも冬はそうなんですが、仙台が天気が良くても山形は雪と言う事が多いです。
夏は逆で、仙台がじめじめ雨でも山形は天気が良いと言うことが多いですが、どちらが良いのでしょう・・・、どっちもどっちですね。
 天童の一庵で昼食をとりました。
安くて美味しいです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月25日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あっと言う間に暗いのね。」です。

次の記事は「明暗?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。