日頃の行い・・・

| コメント(0)

2012-12-15-1.jpg今日は、堂々と休める土曜日。

よっしゃ、バイクで河原でも行こうかと張り切っていたけど・・・起きると生憎の雨。

日頃の行いが良いとか悪いとか・・、僕の他にもっと日頃の行いが悪い奴が久しぶりの休みを取ったんだろう。。誰だ??

 

 

 

2012-12-15-2.jpgそうそう、BMWの75/5も車検が切れている。

車検を取らねばね。。。実は・・・前回の南京出張の時に殆どお金を使わずに、現地生活をしてたので、かなり出張費が浮いたのだ。。

フフフッ・・・あっ!・・それで雨か~・・

ゴメン、僕が雨の原因だったようだ。

一緒に出張費を浮かせた奴も今日は休みだし。。。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月15日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々の徒歩通勤」です。

次の記事は「日頃の行い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。