日曜は雪で・・

| コメント(0)

2012-12-10.jpg土曜の朝にチューブを交換する為にパンペーラのリアタイヤを外しておいた。

諸事情が有り・・色々と御出掛で忙しかった為、日曜の朝にサッサと交換して走りに行こうと思っていたが、・・・遂に雪が降ってしまい、おまけに寒い・・・

家の玄関でチューブ交換して・・その後は、工具の整理やらガレージの整理やらをして一日が過ぎて行った。

 

2012-12-10-1.jpgそうそう、夜帰った時にガレージを照らすセンサーの灯も壊れてたので新しくした。

今時はLEDでソーラなのね。

これで夜中に帰って来た時にガレージが照らされてグッドだね。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月10日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「土日が休みで・・」です。

次の記事は「日曜は雪で・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。